5/22 出版記念セミナー in 東京

15:00開始第二部の残席が少なくなっております。
参加をご希望の方は、お早めにお申し込みください。

 

5月22日の日曜日に東京で、
「相手を完全に信じ込ませる心理話術 エニアプロファイル」を
より深く知るセミナーを開催します。

 

522

 
 

まず最初にお断りしておきます。


エニアプロファイルを「学びたい人」は参加しないでください。

エニアプロファイルを「使いたい人」だけご参加ください。

 

すでに本を読んでいただいた方はご存知のこととなりますが、「エニアプロファイル」はギリシャ哲学をルーツに持ち心理学を取り入れながら発展した性格分析論「エニアグラム」をべースとして編まれています。

エニアグラムの知見は膨大で、世界の第一人者であるラス・ハドソン氏が秋に来日になるときのワークショップは4泊5日、朝から夜までずっと学び続けることを3回繰り返してやっと基礎が分かるほどの分量です。

この膨大な知見を一冊の本の中に詰め込むことは不可能。ですから本では、まずは興味を持っていただくことを重視して、本来であれば伝えるべき重要ポイントを割愛しました。

 

このセミナーでは、本には盛り込めなかった重要ポイントを中心に紹介しつつ、ご自身でご自身の心の底を体感してもらうワークショップも取り入れていきます。時間は2時間ですが、このセミナーが終わる頃には、エニアプロファイルの真の力を知っていただくことになるでしょう。

正直申し上げて、上記の内容はこれまで2〜3万円で開催してきたものとほぼ同じ。それを出版記念として破格で提供いたします。次回の開催予定はありません。またDVDなどの販売もいたしません。この日にその場にお越しいただいた方にのみ、全力で伝えさせていただきます。

 

ただ申し訳ありません。

会場の都合で30名さましか参加していただけません。

 

ですから再度お願いをさせてください。

エニアプロファイルを「学びたい人」は参加しないでください。エニアプロファイルを「使いたい」人、具体的にはいかのような方々にお越しいただきたく思っております。

 

【このセミナーに参加して欲しい方】

・営業成績を上げたい人

・お客さまとの信頼関係を強固にしたい人

・経営者やチームリーダーとして、よい組織をつくりたい人

・会社の同僚、上司、部下と円滑な人間関係を築きたい人

・好きな異性の心をつかみ、素敵な恋をしたい人

・恋人や愛する伴侶と、さらに親密な関係になりたい人

・コミュニケーションに対する苦手意識をなくしたい人

 

【このセミナーに参加をお断りする方】

・コンサルタント

・実態がわからない若手起業家

・詐欺師

・悪徳商法の営む人

・MLMをしている方

 

 

以上、わがままを言わせていただきますが、エニアプロファイルは本当に「劇薬並みの破壊力を持つ悪魔のスキル」なのです。それを全力でお伝えするので、2時間でも悪用ができてしまいます。主催者側ですべてをコントロールできるわけではありませんが、社会の役に立つ使い方をしていただけることを、心より願っております。

それでは、エニアプロファイルを必要とされるあなたと、会場で、お目にかかれることを楽しみにしています。

 

相手を完全に信じ込ませる心理話術
エニアプロファイル
出版記念セミナー

日時:2016年5月22 (日)
   第一部 11:00 – 13:00 (開場 10:40)
   第二部 15:00 – 17:00 (開場 14:40)
   *どちらも同じ内容です

会場:フォレスト出版 セミナールーム
   東京都新宿区揚場町2−18 白宝ビル7F
   (飯田橋駅から徒歩5分ほど)

料金: ¥3,000(税込)

 

お申し込み

お申し込みの受付は、Peatixで行なっております。
開始時間を確認のうえ下記をクリックして、お申し込みください。


第一部 11:00〜13:00 チケットお申し込み

 

第二部 15:00〜17:00 チケットお申し込み

 

*お申し込み受付のみでは、お席の確保はできておりません、入金確認ができたときにお席の確保となりますので、予めご了承ください。

*Peatixのチケットは、パソコン、スマートフォン、タブレットなどからお申込みいただけます。Peatixアカウントを作成するか、Twitter・Facebook・Google アカウントでログインしてください。

*お支払いは各種クレジットカード、コンビニ・ ATM (ペイジー)・Paypal がお使いいただけます。

*チケット代金以外の手数料は一切かかりません。

*スマートフォン以外の携帯電話(フィーチャーフォン)は対応しておりません。パソコンかタブレットからお申し込みください。

 

<ご注意ください>

*バックエンド商材の売り込みはございません。

*返金保証はございません。

*本は読んでいただいている方が好ましいですが、絶対条件ではありません。

*すでにエニアグラムを学ばれている方にとっては新しい学びは多くありません。

*当日は撮影が入ります。ご了承いただけない場合は参加を見合せになってください。

新刊情報

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です